Bloombergが郵便に届いてた。

今日は色々嬉しいことがあった。

Bloomberg Businessweekが郵便に届いてたのと、InterfaceとMac Fanを購入。
そうそう。すっかり晴れたのもよかったね。。

Interfaceには僕のVALUにも書いたけど、Movidius Compute Stickの記事があったので即買うことにした。IoTのMITのオンラインコース受けたいなとかも思ってるけど、時間が取れないかもしれないので今回は見送ろうかな。ちょっと悩んでる。(笑)

Movidiusはスペックについて少し記事を読んだら12もコアがあるんですね。
Raspberry Pi 3買って色々やってみるか?

ロボットもこの前から真剣に作りたいなと思ってる。作ったのは14歳ぐらいのとき以来だからな〜。