IBM Bluemixをまた試してみた。

IBM Bluemixをまた試してみました。

Watson Concept Expanderを少し試してみましたが、自分の入れたクエリでは上手くいかなかったので、また試してみます。

この頃はロンドンのチームと一緒にとあるアプリを作っています。
昔はJavaは少し苦手でしたが、だんだん慣れてきて、Android StudioでバリバリVolleyを使ったJSONの通信処理をコーディングしています。

後、そういえば、MySQL系もちょびちょび触っています。MySQLにつなげるログ分析スクリプトを今度Perlで作ろうかなと思っていますが、そろそろPythonももう少し学ばないとな〜なんて思っています。

Pythonで思い出したんですけど、CourseraのHigh Performance Scientific Computingの授業を少しやっています。とても勉強になりました。今の時代はすごいですよね。独学するために良いインターネット環境があったら何でものように教えてくれますからね。