PS Vitaについて

PS VitaについてのサイトをMohawkで調べました

PS Vitaはこの前発売日に購入しました。僕の住んでいるところでは余裕で発売日にヤマダ電機で購入できました。まだ、体験版のソフトしかダウンロードしていませんが、ブラウザとかをタッチパネルでできるので、ちょっとうれしいです。普通のスマートフォンよりもコア数の多いプロセッサーを搭載しているので、ゲームは快適です。グラフィックは申し分のない、というよりもすごくきれいです。PSP-2000を持っていたときもあったのですが、少しグラフィックが荒いかなと思っていたのですが、PS Vitaになって解消されました。

[rakuten:advance-ec:10099131:detail]